★サンタがセンターにやってくる(?_?)★

ジングルベル♪ジングルベル♪すずが~なる~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

街はクリスマス一色。もちろんセンターもですめりーくりすます← のデコメ絵文字全体がクリスマスムードめりーくりすます← のデコメ絵文字

大人も子どももワクワクな毎日ですよね~クリスマス のデコメ絵文字

な!何が始まるの?今日は何?

「細部にまでこだわる」調理ももちろん見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字コスプレ♬

しばらくの間、どうぞお付き合いください。

まいせんせいが、子どもたちにサンタクロースのお話を読んでくれました絵本 のデコメ絵文字

じっとできるかな?いい子にしてたら、きっと・・・サンタさん~っ のデコメ絵文字

子どもたちのダンスなのですが、やっぱり率先してやる!のが保育士の使命。

やじるし のデコメ絵文字ですが、保育士としてだけではない部分でも使命を果たしてしまうのがこの人笑 わらい (笑) のデコメ絵文字

さあどうぞ!

お得意芸(楽器)を披露しまーす!

ミニミニバイオリンを弾きこなすバイオリン のデコメ絵文字

すばらしいパフォーマンスをありがとうクリスマス のデコメ絵文字(嫁入り前なのに、こんなに載せてごめん・・・)

お待ちかね!レオくんたちもクリスマス仕様なのだ~12月 のデコメ絵文字

管理者さんの必死なリコーダー演奏に、笑顔で付き合っていただきました。。。♬

「もういいでーす!」BY裕子専務♡ はい終了!

社長のギター演奏に合わせてみんなで『White Christmas』(発音は・・・?)を歌っていると・・12月 のデコメ絵文字

みんなの楽しい歌声を聞きつけて、なんとフィンランドのような国から、はるばるサンタクロースがやって来たのですサンタクロース のデコメ絵文字

半信半疑とはまさにこの表情はてな のデコメ絵文字って顔をしながらも、とてもうれしそうな子どもたち!プレゼントを見た瞬間、抱っこから飛び降りました。

なんて単純!

まるで表彰状を受け取るように、丁寧に受け取っていただき、こちらこそありがとうございますめりーくりすます← のデコメ絵文字

サンタさん、気をつけて故郷にお帰りください!

本日は、クリスマス特別メニュー★コースで召し上がっていただきましたクリスマス のデコメ絵文字

こんなレストランに連れてってもらったら、嬉しいですよね(*^_^*)

前菜はカルパッチョと、サモサ(インドの餃子風包み焼き)です。

君の瞳にカンパイワイン のデコメ絵文字シャンパンウインク のデコメ絵文字

子どもたちも、カンパーイ★

イブの夜に、みんなのお家にもう一回サンタさんが登場するかどうかは。。。かわいい のデコメ絵文字??

楽しいクリスマスパーティー12月 のデコメ絵文字ささやかですが、クリスマス気分を味わっていただけたかな12月 のデコメ絵文字と思います。

みなさんにも、すてきなクリスマスがやってきますように・・・Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA