いつもありがとう(^_-)-☆

お願い(タイトルなし) デコメ絵文字ばべて~

カップケーキを作りますケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字

いつもいつも暖かく、そして時に厳しく、わたしたちを見守ってくれる、だーいすきな・・・・

ゆうこしゃんに、食べてもらいたくて(タイトルなし) デコメ絵文字作りました。

「はい!できたー。」なかなか好き嫌いが多くて大変ですが、バンビーノに入園してから少しずつだけど・・・いろいろなものが食べられるようになりました(タイトルなし) のデコメ絵文字

感謝の気持ちを込めて☆

これからも、「イヤイヤイヤ~(>_<)」ってごはん食べないときは~優しく叱ってくださいね(タイトルなし) デコメ絵文字

お味のほどは・・?お外寒くないのかな?  やっぱり子どもは風の子今日の新着です!(b^ー°)12月18 のデコメ絵文字

・・・たまにはママにも作ってね今日の新着です!(b^ー°)12月18 のデコメ絵文字

X’masバージョンのプーさんと♡大切なパートナーです今日の新着です!(b^ー°)12月18 のデコメ絵文字

いつかこうやって一緒に肩を並べてテレビを観た?想い出。大きくなってこの写真を見たとき、どんな風に思うのかとっても楽しみです今日の新着です!(b^ー°)12月18 のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA