お菓子くれても☆いたずらするの~

レオココちゃんも、ハロウィン仕様ハロウィン のデコメ絵文字

今日も看板犬としての大仕事、よろしくお願いしますおばけ のデコメ絵文字

この姿を見て、利用者さまが「いや~!早く脱がせてあげて~♡お尻に綿が入り過ぎとって、重いがね~!」

ありがたいお言葉をいつもありがとうございます∞かわいい∞ のデコメ絵文字看板犬冥利に尽きるの一言(*^_^*)

オバケカボチャは本物ですハロウィン のデコメ絵文字何でもできる、器用なお母さんハロウィン のデコメ絵文字さあ、今日はどんなハロウィンメニューができるのかな?

COOKING スタートごはん のデコメ絵文字

ナースもハロウィン仕様∞かわいい∞ のデコメ絵文字 岡 ひばりがデビューしてから、とーっても吹っ切れた感があるわ~∞かわいい∞ のデコメ絵文字

たとえこんなコスプレをしていても。血圧測定は真顔で!

こんなときじゃないと、めったに乗せてもらえないハロウィン のデコメ絵文字今日は特別☆不思議の国にしゅっぱーつ☆

「不思議の国、それはそれは恐ろしい大魔王が2階の事務所に待ち受けていました。子どもをさらっていくのです。」

わーい!!たのしーいおばけ のデコメ絵文字もっともっと~♡

のんちゃんおばけ のデコメ絵文字 この写真は立っていますが、実はこの直前。専務が「レオココおすわり!」って言うと、自分もおすわりしてしまったというハプニングが発生したのでしたハロウィン のデコメ絵文字

かわいすぎるハロウィンの衣装を着せてもらい、大興奮のちいさなおばけちゃんハロウィン のデコメ絵文字バケツを持って、お菓子をもらうよツアーのはじまりはじまり~ハロウィンシリーズ のデコメ絵文字

さあ、バケツいっぱいにするぞぉかわいい∞ のデコメ絵文字

ハロウィン のデコメ絵文字おばあちゃん、ありがとう☆

たーくさん入れてくださいましたハロウィン のデコメ絵文字子どもたちの喜ぶ顔に、利用者さまも思わず笑みがこぼれます・・・(*^_^*)

かぼちゃコロッケ、ホックホクで、絶品ハート のデコメ絵文字ハロウィンじゃなくても、作っていただけますかはてな のデコメ絵文字

ハロウィンも、子ども&お年寄り、みーんな巻き込んで楽しんでしまおうという、ウィルビィフレキシブルセンターらしい一日になりましたハロウィン のデコメ絵文字

みなさんは、どんなハロウィンを過ごされましたか~ハロウィン のデコメ絵文字

不思議の国の大魔王が、今晩夢に出てこないことを祈ります・・・かわいい∞ のデコメ絵文字

 

 

お菓子くれても☆いたずらするの~” に対して3件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    マイマ~イ、しっかりとした企画と実践が、とても楽しいひと時につながりました。よく頑張りました。

    Superfly!!!! いつも楽しいブログありがとうございます。心から感謝。

  2. 明子 より:

    かわいい~(*^^*)
    あのセリフ言われなくてもお菓子あげたくなります(笑)
    あと岡 ひばりさんの衣装とお顔のギャップにやられました。かっこいい。
    大魔王様、紫がよくお似合いですね!

    1. willbe より:

      岡ひばりの血圧測定photoは、個人的にとってもお気に入りなのです(*^_^*)ファンなので♥

ペ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA