畑寺探検団?結成!

10月も後半戦にさしかかりましたが、まだまだ日中はポカポカ陽気が続いています秋 のデコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンターがスタートし、ここ畑寺地区に仲間入りをさせていただいてから早いもので半年が経ちました。

日々の業務に追われ、気が付けばもう半年経ったんだなぁ・・・・そういえばご近所に何があるか、あまりわかっていないのかもしれません秋 のデコメ絵文字

こういうことではいけない!これから、少しずつでも地域のさまざまなことに触れて行きたいと思いつつ、ご近所探検に let’s go!!

畑寺探検団、隊長はのんちゃんに任命~

あの大きな建物の中で、大人が時間を忘れて楽しんでいるなんて、まだ知るはずもありません。

「繁多寺前」バス停バス のデコメ絵文字の西側に、新池という大きな池があります。近所にこんな大きい池があるんですねー。

子どもだけで来ると危ないですね・・・。

これからも、またご近所探検の様子をお伝えします!

お皿をなめてるのパステル のデコメ絵文字それとも顔を隠してるのかなパステル のデコメ絵文字

 

畑寺探検団?結成!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    のんちゃんの色っぽい後ろ姿にドキン!!
    あっ靴下にもドキン!!!!

  2. ペ・ゴジュン より:

    つづけまして、この場をかりてジャイアンツのCSシリーズ優勝を報告させていただきます。
    みなさんおめでとうございます。全国のウィルビィファン、ジャイアンツファンの皆様、
    まことにご同慶の至りです。

  3. ごしま1号 より:

    あんなに大きな池が近くにあるんですねぇ!スゴい(゜ロ゜)

    そして我らがジャイアンツが日本シリーズへ進出♪
    ごしま2号とともに辰徳の胴上げに立ち会って来ました(^_^)v
    皆さま応援ありがとうございました(^o^)/
    次は日本一だぁ!!!!!

  4. ちぃ姉 より:

    ぺ氏だけでなく、1号2号までもがそんなだなんて、知りませんでした~(^^;)育った環境って凄い!おめでとうございました(^o^)/

ちぃ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

児童館でーす☆