冬に向けて❄バッチリ!

僕と比べて大きさはこれくらいですキャラクター のデコメ絵文字

今日は朝から雨が降ったせいか、肌寒い一日でしたね雨 のデコメ絵文字

最近は、秋がなくていきなり夏から冬になるっ ていう人が多いですが・・・わかる気がします。昨日はあったかかったのにたいよう のデコメ絵文字

寒暖の差が激しく、周りでもちらほら風邪引きさんが出現し始めました見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字しかも、「健康管理も業務のうちですよ。」といつも言っている人もその一人(>_<)

みなさん、気を付けましょうねハロウィーン デコメ絵文字

これからますます寒くなってきますが、ウィルビィフレキシブルセンターでは、いつでも床暖房で心も身体もあったまっていただけるように、そして、そんな日がいきなり来てもOKなように、業者の方に点検をしていただきました!

ちなみに。涼しくなってきても、がんばって育っているトマトちゃんたち。 がんばれ~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

念のため、レオくんも一緒に説明を聞いておいてもらいました∞かわいい∞ デコメ絵文字

ちょっと∞かわいい∞ のデコメ絵文字!今わたしが入ってなかったんじゃない?!もう一回撮ってよ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

念のため、利用者さまも一緒に説明を聞いてもらいましたかわいい 可愛い のデコメ絵文字

これで、明日いきなり気温が0度になっても、大丈夫ですよねはてな のデコメ絵文字管理者さま~

今日の手作りおやつは旬のサツマイモがゴロゴロ入った、蒸しパン秋 のデコメ絵文字

「新しい蒸し器で、やっとうまく膨らんだのよ~❤」だそうです(*^_^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA