第一回 大運動会!

「え!永井さん、いつの間に孫ができたん?!」

じゃなくて、「キャー☆かわい~胎児 のデコメ絵文字この子ぜーったいジャニーズに入れる~!」裕子専務、登場するやいなや、大喜び❤

「東京にレッスン行くなら、私が連れて行くー。」(←これは????)

産休中のみみちゃんママが、こうしゅんくんを連れてきてくれました。たまたまペアルックになり、なぜか得意気な、永井さんベイビー のデコメ絵文字

今日は、記念すべき、第一回ウィルビィフレキシブルセンター大運動会日本 応援 国旗 のデコメ絵文字

まるで教頭先生のような、完璧な運動会スタイルで現れた裕子専務ですが・・・・スター のデコメ絵文字

残念ながら、参加予定の競技はありません(>_<)おいしいお昼をよろしくお願いしますっペコリ のデコメ絵文字

みみちゃんと、久しぶりの再会に、大喜び今日の新着です!(b^ー°)10月17 デコメ絵文字

なつかしいおもちゃ。これで毎日毎日遊んだんやって、ママ!

さあ、大運動会の始まり~国旗 のデコメ絵文字子どもたちから入場!

 利用者さまは、入場門のほうがやって来るというウィルビィ方式の入場でフレンチ のデコメ絵文字 ご入場~

開会宣言……まず最初に、大会副委員長の藤本が開会宣言を行います。 何で、何で、最近こういう時は中途半端な小林旭風なのはてな のデコメ絵文字

え!運動会でも愛燦燦ですかはてな のデコメ絵文字

いえいえ。旗掲揚並びwill be旗掲揚……皆様、向かって右側の国旗掲揚台にご注目ください。岡ひばりの独唱に合わせて掲揚いたします白旗 のデコメ絵文字

頭をひねってひねって考えて・・・・こういう使いかたがあるんですね~照明器具ってハート 電気 のデコメ絵文字 え?そんなことじゃなくて?

国旗に注目しているんです見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字ただこれだけのことなのに、笑いが取れたんですハート のデコメ絵文字

いつの間にかロンドンオリンピックから聖火が届いています国旗 のデコメ絵文字前方の聖火台にご注目ください!!見事に点火されました。

ここで、大会長より挨拶をいたしますハート のデコメ絵文字可愛いらしい大会長のお二人、ありがとうございました。親バカ、再び登場バカバカ のデコメ絵文字

ここで選手宣誓。お若い頃されていたお仕事柄、人の前で話すのが慣れてらっしゃいます嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ のデコメ絵文字会場を引き締めてくださいましたー!

運動会の準備体操といったら、ラジオ体操第一のほかにありませんよね体操 のデコメ絵文字

パンを上手に食ってください。決して(食い)悔いを残さないように頑張ってくださいアンパンマン見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 パン食い競争ー!

最初はセラの利用者さまのレース。みなさまは、お若いときはパンを追いかける方だったと思いますが、今や、追いかけなくてもパンのほうがそちらに参りますびっくり のデコメ絵文字パンが参りましたらそれぞれお得意な方法でお取りください見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

リアルにくわえて取っていただきました・・・・。ありがとうございます!

横綱はだれかな??紙相撲です。それぞれ、事前に作っていただいた、「マイ力士」で思いっきり暴れていただきましょうすもう のデコメ絵文字特設の土俵と合わせて、前方の大画面TVで手元を映しながら本格的に記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字取り組みの解説は、元前頭筆頭のフジの山改め、フジのモト親方です。よろしくお願いします。それでは大相撲ウィルビィ場所。大いに盛り上がっていただきましょう!!

第38代、立行司、武守秀之助の呼び出しによって、力士の皆さんは土俵まで入場してください。はっけよーい!のこった!

武守秀之助、自ら闘い、親方に物言いを付けられてしまいました汗 のデコメ絵文字

子供用の三輪車で短距離競走だよ~自転車 のデコメ絵文字大の大人が、子供たちに真剣勝負で臨みます。みなさん、思いっきり笑ってやってください。

第1レース! 第1レーン、とくのうめいちゃん!第2レーン、社長!完敗汗 のデコメ絵文字

第2レース!まいせんせい、負け方が普通やけんはーと わら のデコメ絵文字

最後はスター のデコメ絵文字キラキラ宝探しです!箱から出ているお好きな紐を引っ張って、3億円をGETしてもらいましょう。

閉会式を行います。成績発表~団体戦優勝お勧め 金メダル のデコメ絵文字赤チーム!ここまできたら、もうどっちが優勝でもいいです。

続きまして、個人表彰のMWP発表です。ちょっと待って!MWPとははてな のデコメ絵文字

・・・・・「モットモ・ウィルビィラシイ・ポイントゲッター」です。選考委員長から発表と表彰をおこないます。紙相撲の登場でも現役ダンサーぶりを発揮し、選考委員長の心をわしづかみにした、となりのまりちゃん❤が受賞今日の新着です!(b^ー°)10月17 のデコメ絵文字え?私?と言いながら、この調子やもんなぁ。

最後の締めくくりはやっぱりこの方の心に染みるお言葉です。「90年生きてきて、一番楽しかったです。」一昔前、14歳が似たような言葉を言ったような?

昼食は、運動会スペシャルプログラムランチになっております。

中にはお楽しみが隠されていたりして弁当 のデコメ絵文字

子どもたちも、今日は運動会のスペシャル弁当だよご飯 のデコメ絵文字ワーイ!うれしいな❤

(写真がうまく撮れてなくて反省。)裕子専務。ベテランお母さん。参考にします使える絵文字 のデコメ絵文字

どこの仕出しにも絶対負けない、スペシャルなお弁当。

一体、何のパーティーがあるのびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ていうくらいの迫力。   が出てきたと思ったら!!

パンダさんとくまちゃんが入っていたのはさて、どなたでしょうビックリ のデコメ絵文字

大当たり顔文字 のデコメ絵文字おめでとうございまーす(*^_^*)

以上をもちまして、第一回 ウィルビィフレキシブルセンター 大運動会の全ての日程を終了いたします!

食事にまで及ぶ大運動会!みなさんの心に残る一日になれば嬉しいです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

とにかく、ウィルビィフレキシブルセンターにとって、今年一年の行事は何もかも始めてですが、その一つひとつを無駄にすることなく、必ず来年の行事はより良いものにしていけるように、社長をはじめ職員一同、力を合わせてがんばりますっ今日の新着です!(b^ー°)10月17 のデコメ絵文字

 

第一回 大運動会!” に対して7件のコメントがあります。

  1. ぺ・ゴジュン より:

    みなさんお疲れさまでした。こうしゅん君初めまして、よく来てくれました。暦の上では、晩秋から初冬に差し掛かるこの時期に、盛大に秋の催しができたことはよかったのですが、例によって、強烈な雨男がいるせいで、やはり大雨でした。行事をすると雨の伝説はどこまでも続きます。みなさんゴメンナサイ。これに懲りずに、ウィルビィの行事にどんどん来てくださいね。
    次のビッグイベントは「12月1日」(午後1時~)です。近々PG出しますよ~。

  2. ちぃ姉 より:

    クライマックスシリーズが開催された日にあわせ、大運動会が開催されました事をお喜び申し上げます(^-^)巨人は負けちゃいましたが、ウィルビィ赤チームの皆さんはおめでとうございました(^o^)/次回のワクワクイベントも楽しみにしています。お弁当作りもお疲れ様でした!!

  3. ごしま1号 より:

    運動会の準備、運営をされたスタッフの皆さまお疲れさまでした!
    みなさんの笑顔を見てるととても盛り上がったのが伝わって来ます♪参加できなくて残念です(*_*)
    何をするにも初!!なことがたくさんなので準備など大変だと思いますが、また楽しい行事を期待してます☆

    1. willbe より:

      1号さん☆来年は何か楽しい競技種目のアイデアがありましたら、教えてくださいね(>_<)コメントありがとうございました~☆★

  4. ぺ・ゴジュン より:

    クライマックスシリーズは日本シリーズを睨んでのウォーミングアップです。初戦はそれほど重要な位置づけはないので問題ありません。日本一の原辰則監督を88回胴上げする日はすぐそこです。!(^^)!

  5. ゆらり より:

    昨日見ることが出来ず、今、ヒカチャンとみました!
    開会式から本格的で本当に楽しそう!

    ヒカチャンが「俺も行けたなあ~」っていうてます。
    …てか、学校あるしっ…(^-^;

    1. willbe より:

      ひかちゃん、たけちゃん、あなたたちが参加したらすごいことになります・・・・☆大運動会、小学生編なら大丈夫でしょうか☆

ぺ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

看板の効果?!