看板の効果?!

イベントの準備でも、利用者さまを巻き込んでしまうのが、ウィルビィフレキシブルセンターらしさ!

一緒にお花を作ったりバラ のデコメ絵文字

景品の袋詰めもお手伝いしていただきました☆子どもたちの喜ぶ顔を見るのが楽しみですね∞かわいい∞ デコメ絵文字

今日のメニューは、鮭ときのこのホイル焼き秋 のデコメ絵文字まさに秋って感じです。

子どもには、骨を取り、食べやすく∞かわいい∞ デコメ絵文字

そこに、めいさんのパパが釣った、釣りたてのイカがどこからともなく到着して・・・見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

お刺身でいただきました~無題 のデコメ絵文字今の時期、ヤリイカが旬でよく釣れるそうです(^_^)また釣れたら届けてくださいねー。

そうそう無題 のデコメ絵文字今日は、バンビーノの見学でということで、9ヶ月の女の子が来てくれましたー赤ちゃん のデコメ絵文字

ママそっくりで、めっちゃかわいかった~∞かわいい∞ デコメ絵文字聞くと、先日外に新しく出した「保育園児募集!」の垂れ幕を見て来てくれたそうですかわいい∞ のデコメ絵文字

おおっ☆しかも、ブログも見てくださっているそうで、とってもうれしかったですパソコン のデコメ絵文字

またいつでも遊びに来てくださいねほし のデコメ絵文字心よりお待ちしております!!

 

 

看板の効果?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    いよいよ明日は、秋季運動会ですね☆彡
    大盛り上がりが目に浮かびます☆☆☆

    ブログ楽しみにしてます(*^-^*)

    1. willbe より:

      で!ですね!(-_-;)今の時点ではまだ、どうなることやら?ですが、きっと明日の今頃には大成功!のblogがお届けできたらいいなぁ・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

歩こう!歩こう♪

次の記事

第一回 大運動会!