ドキドキ☆★アロマ体験❤

ウィルビィフレキシブルセンター2階ホールがあっという間に・・・・ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

サロンに早変わり~ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

今日は朝から、厚生労働省管轄の緊急人材育成支援事業の職業訓練の一環で、アロママッサージを学んでいる学生さんの現場実習を受け入れることになっていて、2階ホールをアロマサロンに変身させているのですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

わたしが一番にマッサージをうけるのかわいい のデコメ絵文字さすが女子、やる気です見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

4月の新人研修で、わたしたちスタッフにアロママッサージの授業をしていただいた、アロマテラピーサロン Ruby 森田ルミ子先生ですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

いつもステキですペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字社長が最近いつも着ているジャイアンツのハッピを着せられても、さわやかSMILEをくださいましたペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

「それでは施術させていただきます。よろしくお願いします!」トップバッターは、もちろん、いつもがんばって頂いているヘルパーさんペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

日頃の疲れを癒してくださいね~ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

ご丁寧に、ジャージを穿いて来ていただきましたが、(しかも下だけペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字)残念ながら、BODYコースはお洋服を脱いでの施術になりますペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

きもちいいわ~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字利用者さまはリフレを体験され、とても喜んでいただきました!

毎日毎日忙しく走り回っているヘルパー部門のボスと、いつも元気な子どもたちに振り回されてヘトヘトはてな のデコメ絵文字のまいせんせいが、並んで施術を受けます。

これで明日からも頑張れますよね記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

ちなみにわたしもリフレ体験見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字痛いところはバッチリありました。でもとっても気持ちよかったです。

また明日も実習に来られる予定です貰ってチョンマゲ♪w のデコメ絵文字

見て見て見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字その間、ぼくたちは美容院でかっこよくしてもらったよ~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA