何があったの!?

もしかして、箸が転んでもおかしいお年頃はてな のデコメ絵文字

何がそんなにおかしいんでしょうか(タイトルなし) のデコメ絵文字おもしろすぎ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

とにかく、あの空いている中に入りたくてしょうがなかったです(タイトルなし) のデコメ絵文字

わたしたちはみなさんの楽しそうな顔を見たり、笑い声を聞くことが何よりの喜びです(タイトルなし) のデコメ絵文字

本日のメニューは、秋を感じる旬の食材がたっぷりきのこ のデコメ絵文字きのこシチュー、激うまですごはん のデコメ絵文字

味がとってもいいわねとおっしゃっていただきましたハート のデコメ絵文字

きのこっておいしいですよね~!一年中どこにでも売っていて食べられますが、シチューに入ってるとなんだか季節を感じるのはわたしだけでしょうかはてな のデコメ絵文字

鮭は栄養バツグンドコモ風絵文字 デコメ絵文字たくさん食べて大きくなろうね!!!

ここで保育士まい先生からのお知らせですかわいい∞ のデコメ絵文字10月バンビーノだよりができあがりました。 こちらからご覧ください見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

生演奏♪♪