お人形遊び☆

児童館に行きました(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は壊れたおもちゃを修理しています(タイトルなし) のデコメ絵文字うそです。家に帰って、「ドライバーで遊びたいよー!」と言わないことを祈ります(タイトルなし) のデコメ絵文字

お人形さんに靴下をはかせてあげるの~(タイトルなし) のデコメ絵文字

お着替えもしてあげますかわいい臭い のデコメ絵文字人形やぬいぐるみでごっこ遊びをすることによって、人間関係のつながりを学び、そして自分の周りにたくさんの人がいることに気づきますもらってください デコメ絵文字人形やぬいぐるみ達との交流の中で育まれた想像力が役に立って、豊かな心が育まれるといいですねっもらってください デコメ絵文字

その間、センターではセラのケアカンファを行いました見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字利用者さまお一人お一人について、真剣に意見を交わし、有意義なものになったと思います見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字更によりよいサービスを目指してがんばっていきますので、よろしくお願いいたしますかわいいo のデコメ絵文字

お人形遊び☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    真剣そのもののカンファ風景からは超天然の岡○さんの天然ぶりは見えませんが、おそらく心の中は次のステージのことを考えているのでは??
    いやいや、
    やはり真剣にやるときはやるのがウィルビィスタッフ。頼もしいチームです。

ペ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA