記念すべき!第1局(^・^)

利用者さまに将棋を教えていただきましたビックリマーク のデコメ絵文字この前からぜひ教えてくださいねと言っていたので、男同士の約束が実現です~ほし のデコメ絵文字

貴重な貴重な名人の特別授業。集中できるように、2階の静かなところで(*^_^*)

挑戦者スタッフ武智の感想→「と~ってもわかりやすく教えていただきました!ありがとうございました!」

利用者のみなさま、これからもそれぞれぜひお得意なことを教えていただければ嬉しいですむだい デコメ絵文字

どんぐりグルグルどんぐりこ~音符 のデコメ絵文字どんぐりゴマで遊びましたぐるぐる のデコメ絵文字そういえば子どものころ、どんぐりをよく拾い集めていましたどんぐり のデコメ絵文字

もちろん、のんちゃんたちはどんぐりゴマで遊ぶのは初めてです。どうやって回すのかなはてな のデコメ絵文字

こうやってやるんよ(タイトルなし) デコメ絵文字昔の遊びはまかせなさい(タイトルなし) デコメ絵文字こうやって昔ながらの遊びに触れる機会をどんどん作りたいですね(タイトルなし) デコメ絵文字

 

記念すべき!第1局(^・^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    どんぐり拾うの楽しいですよね♪今の時期だと松ぼっくりも!それを使ってクリスマスリースを作ったりするのも楽しいですよね!?
    でも、どんぐりはちびトトロや中トトロたちが拾っちゃって早く拾わないと無くなっちゃうので負けないように毎年気が抜けません(>_<)
    のんちゃんとめいちゃんもトトロたちに負けないようにたくさんどんぐり拾って来てくださ~い♪

    1. willbe より:

      松ぼっくりとどんぐりを使ってリース作り!超楽しそうですね☆絶対かわいいと思います(*^_^*)がんばって拾わなきゃですね~♪♪朝晩涼しくなって、やっと、秋が来たーって感じです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

真剣勝負!

次の記事

お人形遊び☆