完食したのはだーれ(?_?)

松山の人ならきっと一度は訪れたことがあるはずクレヨン のデコメ絵文字

とりあえずここは外せないでしょう(タイトルなし) デコメ絵文字お昼の定食といえば、そば吉。

長い人生の中でありとあらゆるおいしいものを食べ尽くしてこられた、舌の肥えたセラの利用者さまと一緒に、老舗の定番メニューを楽しんできました~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

このボリュームに挑戦です。果たして何人が完食できるでしょうかはてな のデコメ絵文字いきなり、まさかの「天ぷらはみ出し攻撃」を受けて・・・・ハテナ のデコメ絵文字

「お腹太りましたねー(タイトルなし) デコメ絵文字」そりゃそうじゃ。 共通点は「男性」だけ?!珍しい3人組が、力を合わせて大盛りに挑んでます笑い デコメ絵文字

女性陣も食べる、しゃべるで大忙し(タイトルなし) デコメ絵文字場所が変わっても、いつもの調子で冗談を言いながら、あっという間に過ぎていく楽しいランチタイム見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いつもよく召し上がる利用者さまも、このボリュームに太刀打ちできず、ほぼ完敗でした・・・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ですが、ただ一人、女性スタッフW(愛称ハート のデコメ絵文字まりさん。あ!言っちゃったハート のデコメ絵文字)が見事完食することができました!夕礼の時も、「苦しい~」と言ってましたが、「利用者さまの前で、残すわけにはいかないでしょ。」さすがまりさん、かっこい~星 のデコメ絵文字・・・男性陣、見習ってください。

もちろん、量だけでなく、味も満足。また一つ、楽しい想い出ができました。

そうそう、また今月もお留守番(タイトルなし) のデコメ絵文字のわたしが、ひとつ嬉しかったこと花 のデコメ絵文字

みなさんを玄関でお出迎えしたとき、何人かの利用者さまが「ただいま。やっぱりここに帰ってくると、何か自分のうちに帰ってきたような気がして落ち着くわ。」と言って下さったのです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

みなさまにとって、だんだんこのセンターが自分のおうちのようにくつろげる空間になっているんだなぁと感じました!!

まだまだ至らない点も多くありますが、もっともっとみなさんが楽しんで来ていただけるセンターにしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

おまけ↓ 利用者さまからこんなにたくさんイチジクをいただきました♪

なのにメイさんが食べてるのは、イチジクではなく、社長のお父様に頂いた、エクレアでーすケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字

どちらもおいしくいただきましたかわいい のデコメ絵文字ありがとうございました!

 

 

完食したのはだーれ(?_?)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    女性スタッフ(愛称まりさん)の食べっぷりは「そば」で見ていても気持ちよかった。(そば屋さんだから??)さらに、その時のマリさんの会話のテーマはダイエット……。恐るべし…!!!
    そして、「いつも留守番」のスタッフSさん、本当にありがとうございます。安心して留守にできるのは、貴女の存在があるからです…いつも感謝してますよ~~!!今度こそは一緒に行きましょうね。

ペ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA