公園に行きました!

近所の畑寺公園に行ってきました木馬 のデコメ絵文字まいせんせいと、シーソーや、

グローブジャングルで遊びました森ガール のデコメ絵文字クルクル回してあげるのヤシの木 のデコメ絵文字(↑個人的にとっても好きな写真なので載せてみました森ガール のデコメ絵文字

本当に回ったかどうかは、本人たちにしかわからない・・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

公園といえば、これ!!(タイトルなし) デコメ絵文字すごいとこを押さえるのんちゃんです(タイトルなし) デコメ絵文字

これからお外遊びには最適な季節になってくるので、どんどんお外に出て遊びたいですね(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA