2012キッズサマーボランティア☆ラスト!

2012 ウィルビィフレキシブルセンター キッズサマーボランティアヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字

いよいよ今日が最終日。

朝の会。ボランティアについて説明を受けます見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字みんな真剣に聞いています。

学校名、好きな食べ物、嫌いな食べ物、みんなへのひとこと。

個性的な発言がたくさん!「好きなたべものは~全部のたべもののはんぶんです~」「好きなたべものは~やさいです~(ホントか?!)」

なんて楽しいんでしょう・・・・見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

バンビーノのおこちゃまも、まいせんせいも、ご挨拶見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

セラのおじいちゃん、おばあちゃんが到着されるまでの間、恒例の朝のお勉強タイム勉強 のデコメ絵文字みんなでやると、はかどるよね勉強 のデコメ絵文字

そうそう、今のうちに大学生のお兄ちゃんに教えてもらっとかなきゃ。家にも来てくれんかなぁ・・勉強 のデコメ絵文字

1階に降りて、ご挨拶。今日はにぎやかですが。。。一日よろしくお願いします!

少々やかましいとは思いますが、毎週暖かい目で見守ってくださり、感謝しております動物 のデコメ絵文字

今日も一日がんばろう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

2012キッズサマーボランティア☆ラスト!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    さきほどは、お邪魔しました。&美味しいランチもご馳走になりありがとーございます!(^^)!
    子供達の楽しそうな姿をみて、母は皆様に本当に感謝です。

    また、ウィンターボラの募集があれば教えてください。その時は?ゆらりも行きます。母もボラティアします。(母は厳しいです( ̄0 ̄)
     1、2号さん、ゆらりは、この人に抱っこされて泣いたらいかんやろーって人に抱っこされて、泣いた(;O;)
    ヤバいヤバい(@_@)近いうちに、合宿かも(笑)

  2. ごしま1号 より:

    いつの間にか夏休みも終わりなんですね!みんなにとってステキな夏休みの思い出になってるといいですね♪

    >ゆらりママ
    きっとゆらりちゃんは大物になりますね(^_^)
    将来が楽しみだぁ♪笑

ごしま1号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA