いただきます!

いつものウィルビィフレキシブルセンターじゃないみたいです。

とにかく男子チームがにぎやか(^_^;)

おいしそうなごはんを囲んで、「いただきまーす!!」

いただきます!” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきーマン より:

    職員の皆様、お疲れさまでした。ご迷惑おかけしたのではないでしょうか?(汗)
    アップされた写真の笑顔が全てを物語っていますね。
    職員の方は、今までにない疲労があったのではないでしょうか?
    ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    1. willbe より:

      おはようございます!昨日は参加いただきありがとうございました!
      はじめはちょっと緊張している様子でしたが、水遊びも昼食作りもとっても積極的に楽しんでいました(^_-)-☆
      また来週も、元気なアッキーに会えるのを楽しみにしています♪

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

男子チームは・・・