初日、無事?!終了。

ウィルビィフレキシブルセンター サマーキッズボランティア、第1日目、無事終了です

手作りおやつに挑戦!

おいしそう!プリンあらどーも(BY裕子専務)完成!自分でデコったから、おいしさ倍増

終わりの会の様子です。

楽しかった一日を写真日記にして、みんなに報告しました

今日はほんとにみんなよくがんばりました

おじいちゃん、おばあちゃんにお茶やお菓子をお出ししたり、小さいお友達と遊んであげたり

もちろん、ちゃんとごあいさつもできていました

りっぱにボランティア活動をこなすことができましたね!!

特に女の子は本当に言うこともきちんと聞けて、すばらしかったです(*^^)v

男の子は、ちょっと暴れすぎたけど(笑)

今日で終わりの子も、また来週以降も来る子も、本当にお疲れ様でした

ボランティアで来てくださった、松山大学の学生さんも、お疲れ様でしたほんとに助かりました!ありがとうございましたまた来てくださいね

このウィルビィフレキシブルセンターで、朝から夕方まで一日一緒に過ごしたお友達は、これからもずっと仲間です。

学校や、学年が違っても、何かの縁でつながったから、会えたのです。

だから、今日のことはぜったい忘れないでね。

新学期、ちょっとたくましくなった姿で、先生や、クラスのみんなにこの「ウィルビィ サマーキッズボランティア」に参加したことを報告してくださいね

また来週も楽しい企画を用意して待ってます!お楽しみに♪

 

初日、無事?!終了。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    昨日はお世話になりました。
    二人とも帰ってしばらく静か~でした(笑)
    でも!毎日行きたい!って言ってました。(笑)
    兄は、今朝から初めて一人でキャンプに参加し、張り切って出掛けました。今年はウィルビィのサマーボラにと、いろいろ成長させられます。皆さん、どうか、そんな成長に心を広めでおつき合いください(笑)
    また、来週、台風兄弟をお願いします

  2. ゆらり より:

    追伸
    1、2号様
    うちの兄弟は、どうやら、素晴らしく、台風兄弟みたい気合い入れに帰ってきて~

  3. ごしま1号 より:

    いやぁ、写真を見てるだけで楽しさが伝わってきますね♪
    私も小学生くらいのときには夏休みになると父の職場で掃除とかしてたのを思い出しましたぁ◎まぁ、半分以上は利用者の方たちと遊んでただけでしたけどね(・・;)笑
    参加されているお子さんたちにも大きくなって思い出してもらえるといいですね☆ちなみに私は小さい頃の経験が今の職業に繋がったので、こういった体験を通してたくさんの子供たちに福祉や医療の楽しさが伝わってくれると嬉しいです◎
    長くなりましたがまた楽しい写真を楽しみにしてます(^o^)

  4. ごしま1号 より:

    追伸

    ゆらりママ!!
    台風兄弟のために我が家の台風の目、2号を早急に送り返します(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA