ちょっと寄っていきませんか?

ウィルビィフレキシブルセンター名物の?!足湯のご紹介をさせていただきます

気持ちよさそうですね~センター1階のバルコニーに、センター自慢の足湯があります。

足湯といえば、最近いろいろな温泉地でも見かけるようになりました。別府の地獄めぐりにも、地元の道後温泉にもあり、たくさんの観光客でにぎわっていますよね!足湯なら着替えなど、用意をしていなくても気軽に温泉を楽しむことができます。

また、足湯には、冷え性の改善、心身のリラックス、疲労回復、不眠症やストレスの改善、膝の痛みの緩和などの効果があるそうです

そんな足湯を、ぜひ地域の方々にも楽しんでいただこうと、ウィルビィではこのような看板を設置しました・・・・・☆★

ご覧の通りでございます。ちょっと立ち寄って、入っていかれませんか?!

この看板を見かけましたら、ご遠慮なくインターホンを押してみてくださいね♪みなさんのお越しをお待ちしております!

お遍路さんも大歓迎です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA