好みはいろいろ。

ウィルビィバンビーノでは、近くの畑寺児童館まで、ときどきお出かけしています

いつものセンターの中で、いつものメンバーだけで、ではなくて、たまには他の場所やおもちゃ、そして他のお友達の中で遊ぶことによって、

子どもたちにとっていい刺激になっていると思います

今日は、到着するやいなや!お目当てのおもちゃに いちもくさんです

みみchanは、やっぱりボールプールが大好きすごい勢いでボールを飛ばしてきます・・・

のんchanは、将来はケーキ屋さんかなぁ♪真剣にカット中。話しかけないで。

めいchanは、大工やさんごっこ。ウィルビィフレキシブルセンターの建築をお願いした、もみじ建築の乗松社長、(いつもお世話になっております。)ご覧ください、このトンカチさばき!いかがでしょうか?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

KIDSごはん☆