英語大好きバンビっ子(^^♪

今日は黄色帽子さんにとっては最後の、朝英語でした🎶

黄色帽子さんは数字(1~20まで)はもちろん、お天気や曜日、

いろいろな単語をたくさん覚えることができました♥

「きょうはえいご、ないのー??」

そう言って、いつも楽しみにしていてくれていた黄色帽子さんに感謝✨

これから、ますますたくさんの英語に触れる機会があると思いますが、

ちょっとでも覚えていてくれたらうれしいです!

今日はあいにくの雨。室内でマット運動をしました!

たくさん身体を動かして、汗ばむほどでした!

そして、最後は・・・

バンビ温泉の足湯♨体験!!

「きもちいー😊😊」

運動で疲れた脚を十分にいたわりました🌟(笑)

 

明日こそはお天気に恵まれますように☀☀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

お別れ遠足♫🚌