お部屋で過ごす1日(^^♪

1週間の始まりです!

体調が本調子でないお子さんが多いこともあり、

今日は室内で過ごしましたผ(•̀_•́ผ)

「これ、どうぞ👐」

赤ちゃんが大好きなお姉ちゃん

いつも遊んでくれています♡

Rodyちゃんや車に乗って遊びました!

おままごとチーム🍳

鯛焼きを作ったり~🐟

折り紙でさくらんぼなどの果物も作りました🌟

大盛り上がり⤴

ですが、体力自慢の黄色帽子さん・・・

早くお外で遊べたらいいね!

季節の変わり目などで、体調を崩すお子さんが増えています。

特に小さいお子さんは急な発熱等もありますので、

十分にご注意ください(ʘ ͜ʖ ʘ)

 

 

 

さて、まだ肌寒いですが、

もうすぐ本格的な春がやってきます。

見奈良の菜の花が見頃を迎えていました☆*: .。. 。.:*☆

一面の黄色のじゅうたんがキレイでした🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA