春一番🌬🌼

週の初めは比較的暖かくなりました☀

黄色帽子さん、今日も畑寺公園へ♬

腕の力がすごい💪鉄棒運動で鍛えてきました(^^♪

公園への足取りも、行くたびに頼もしくなっています!

 

そして、今日はあお帽子さんが「ひも通し」に挑戦🤠

りんごやバナナの穴に棒を入れて、

上手く通すことができました!

ですが・・・

しばらくすると、”ワンちゃんのおさんぽ”状態や🐶

さらには積み木のようになり・・・

例の大好きないたずらも楽しんでいたのでした😁(笑)

 

 

さて、外はまだまだ寒いですが、

少しずつ春が近づいてきていますね🤗🤗

宇和島市にある、南楽園の梅まつりに行ってきました🚙

枝垂れ梅がちょうど見頃で、とってもキレイでした✨

春一番のあとは「寒の戻り(かんのもどり)」が来てまた寒くなります。

寒暖差などでも体調を崩しやすくなりますので、

体調にお気をつけください👍

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

思い出が増えるね♫

次の記事

2月お誕生会🎂