準備体操はしっかりと👍

とってもいいお天気☀もちろんお外へ!

「いち、に、さん、し!」

早く飛び出したいけど、ここでちょっと準備体操💪

しっかり柔軟してからあそぼうね!

「ボールおに」をしました🥎

当たった人は鬼になるよ~👹

全力で逃げ回ります💨💨

「ここにかくれとけば、みつからんね!」

知恵を使ってボールを避ける、戦略家揃いのひまわり組さんです😎

お姉ちゃんと遊ぶのがうれしいあお帽子さん♥

芝生組も楽しい時間を過ごしました(^^♪

 

★今日のおやつ★

小腹がすいた子どもたちにピッタリ✨中華そば🍜

スープは「いりこだし、醤油、砂糖」だけのシンプルな味付けなのに

旨味がたっぷり😋

これぞ「むらかみしゃん」マジックなんです🌟

 

最近鼻水や咳が出ているお子さんが多くなっています。

そのままにしておくと発熱や中耳炎になる可能性もありますので、

早めの対応をお願いします🧐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA