にじをつくったよ🌈

1週間のスタートです。

朝はかなり冷え込みましたね💦

「にじつくったよー(*^^*)」

おもちゃを列に並べて、フロアに虹をかけてくれたんです🎵🌈

かわいい発想にうれしくなりました💟

 

 

今日も新しいお友だちが入園しました🌸

ひまわり組(ピンク帽子)の女の子です👧

にゅうえんおめでとう🌟

これからみんなで一緒に楽しく過ごそうね!

 

新しいメンバーが加わって、更にパワーUPしたひまわり組さん。

「はい!次は○○ちゃん、スタート!!」

かすみ先生のスパルタ指導?!(笑)

斜めマット運動で、体幹を鍛えました👾

「次は私の番よ👆」みんなちゃんと順番を守れました!👍

 

たんぽぽ組さんは、お庭あそび🤗🤩

靴を見るとはしゃいだり、早くお外に出ようとしたり。

みんなお外が大好き♡

歩き回ったり遊具で遊んだりと、とても頼もしく見えます✨

ボールあそびもたくさんしたよ🥎⚽

また気温等に考慮しながらお外で遊びたいと思います👟

 

さて暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね😥

それに加えて花粉も飛び始めて、つらい方も多いのではないでしょうか🌲

これから季節の変わり目、十分にお気をつけください🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

お部屋で楽しく🎵