ゆきあそび⛄

昨日から今朝にかけて降った雪が積もりました♡⛄

2階のバルコニーは真っ白で、足跡すらないまさに未踏の地⛄

「うわーー!すごーーい!!」

「雪踏んだらキュッキュッ鳴るね~👟」

大はしゃぎの黄色帽子さん🌟

昨日仕掛けておいた氷を光に透かして

「映え」写真が撮れました📷✨

ダンボールでそりすべり🏴‍☠️

楽しすぎて、何回も!先生明日は筋肉痛ですね🤣

ピンク&あお帽子さんは、お庭で雪遊びをしました🎵

あお帽子さんは珍しそうに雪を見ていました👀✨

 

めったにできない松山での雪あそびを、

おもいっきり堪能できました(●’◡’●)

 

「10年に一度」と言われる今回の最強寒波でしたが、

まだしばらく0度前後の寒い日が続きます🥶

お気をつけてお過ごしください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

忍者ごっこ🐱‍👤

次の記事

的を目掛けて!!