クリスマス会🎅🎄

とーっても寒い1日になりました🥶

早朝からXmas気分のバンビーノ🎄

そして、このように今年も子どもたちを迎える準備はバッチリ・・・!!🎄🎄

 

1年でもっともワクワクする、クリスマス🌟

今年もサンタクロースが、子どもたちに会いに来てくれました🎅

「Merrychristmas!!!!」

サンタさんが登場すると、やはり驚いた表情の子どもたち。

(もしかして、しゃちょう・・・さん?? いやいやちがう!サンタさんだよね)←心の声

1人1人にプレゼントが渡されました🎁

名前を呼ばれると、みんな返事をして受け取ることができました♡

そして・・・

最後はサンタさんからバンビっ子みんなに、おもちゃのプレゼント⤴

おもちゃの正体は、みんなが大好きなあの知育玩具です!!🌟

それにしてもプレゼントをもらうときは、特に美しく並ぶ黄色帽子さん(笑)

みんなで記念撮影📷✨

そして、来年また会う約束をして、サンタさんは別の保育園へと急ぎました!

「see you~」

サンタさん、ありがとう!

 

☆今日の給食★

クリスマス会スペシャルランチ🍴

なんと、サンドウィッチ、から揚げ、パスタの最強組み合わせです✨

おいしかったね♥

 

それでは、すてきなXmas&楽しい週末を・・・(⋈◍>◡<)

寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください😄◍)。✧♡

週間疾患情報です🏥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お正月のあそび??

次の記事

旬の味覚🍊