朝から大盛り上がり⤴⤴

「ジングルベル♫ジングルベル♫すずがなる♫」

「ヘーイ!!!」

朝からゆうこ専務と共にテンション高めの子どもたち😎

「みんないい子にしてるから、きっとサンタさんがくるねぇ~🎅」

(※決して脅しているわけではありません(笑))

みんな大好き、おままごとタイム🍅

鯛焼きにドーナツ・・・🍩

スイーツの種類はとっても豊富です😋😋⤴

「みんなー、パーティーの用意ができたよー!!」

いつも誘ってくれてありがとう🌼

すると・・・・

「またゆうこしゃんが来た~」

おままごと中にもゆうこ専務が登場しました!!

今日はいい日になりそうや!?ね!みんな😎

 

さて、今週は極寒の週末になりそうです🥶

どうか、どうかお気を付けてお過ごしください。

私事ですが・・・

日曜は重信川緑地公園で娘の⚽の試合なので、防寒対策を考え中です😢💦

それでは、楽しい週末をお過ごしください⛄

 

週間疾患情報です🏥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA