冬がやってきた!🎄

今日から12月です🎄

月が替わると同時に朝から寒い日になりました。

「サンタさんが回りよる~🎅」

クリスマス気分を味わう子どもたちです。

 

「子どもは風の子!!」

ちょっと肌寒い中、お外で冬を感じました🤗

たんぽぽ組さんは大好きな遊具で(^^♪

 

ひまわり組さんは走りに・・・

その前に、大切な準備体操です!!

冬は身体が固くなりがちなので、特に大切ですね😄

澄んだ空気の中、思いっきり走るひまわり組さん。

とっても強くなりました👍💪

そして、明朝のvsスペイン戦に向けて、祈りのシュート⚽

「がんばれー!!」

(と、筆者の勝手な思い込みです(笑))

やっぱり(*^^*)

サッカーより、テント代わりにして入った方が楽しいみたいですね😂(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA