お着替え楽しいね★👚

♬音楽あそび♬

「まつぼっくりがあったとさ」「さんぽ」

などの歌に合わせ、手あそびや楽器を使って音を楽しみました(^^♪

そのあと、ひまわり組さんはマット運動!

ブリッジや前転に挑戦!!

まだちょっと難しいですが、華麗なブリッジ(風)や前転(風)を見せてくれました🤗✨

 

給食も終わり、お昼寝の時間です⏰

お着替えを自分で頑張っています!

自分でしようという気持ちを大切に、

見守りながらできないところは手助けしつつ、

できた時は「上手にできたね!」一緒に喜んで、

どんどん自信に繋がっています🤩

たんぽぽ組さんもお姉ちゃん、お兄ちゃんがしているのを見て

自分でやってみよう!という気持ちが出てきています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「みてみて♥イイ感じでしょ??」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大安吉日??

次の記事

湯上がりには○○♬