どんぐりの”脚”比べ??

週の真ん中、水曜日!

朝から10000円札を数える幸せな僕😎(笑)

いきなり「しほちゃん!”キシャキシャシュッポシュッポ🎵”かけて!」

ゆうこしゃんと一緒に朝から電車ごっこ🚃🚃

そして、「いないいないバー!!」

テンション高めの楽しい朝のひとときでした🤩

新入園児ちゃんたちも、とびっきりの笑顔で過ごしています!

 

今日はマット運動をしました🌟

脚を橋渡し!やっぱりトンネルごっこがブームです🚙

「わたしのほうがながーい」

「ぼくのほうがながーい」

「○○ちゃんもながいよ!!」

いつの間にか脚の長さを競いはじめ、

『脚長コンテスト』になっていました🎖(笑)

わたしもお姉ちゃんたちのマネをして、ごろーん🧚‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA