秋まつり★

朝から雨が降ったりやんだり・・・微妙なお天気でしたが、

なんとか雨はやみ、秋祭りを見に行くことができました!

真っ赤なハッピに身を包み、さあ出発です👊

ワクワク( o=^•ェ•)o

近くのパチンコ屋さんの駐車場に到着!!

地元の方による獅子舞が行われていました🌟

「うわー!すごーい!」

「ワ~😍😍😍」

子どもたちよりはしゃいでいるのはだれでしょう??(笑)

お神輿や獅子舞を見学させていただきました🤗

驚いたように真剣に見つめる子どもたち👀✨

「神輿と一緒に写真撮ってえーよー😍」と声をかけて頂き、

最後に、お神輿をバックに一緒に記念撮影✨

畑寺地区の皆様、どうもありがとうございました!

園に戻り、バンビーノおみこしを担いでまたまた記念撮影📷✨、

とってもいい思い出ができました♡

 

さて、10日(月)は「スポーツの日」のため休業日となります。

気温が下がり過ごしやすくなりましたが、

気温差などで体調を崩しやすい時期でもあります😣

栄養・睡眠・水分をしっかり摂って、ゆっくり休んでくださいね。

 

★お知らせ★

◎フォトレコ(8月・夏まつり)の締切は今日までです。注文される方はお気を付けください🤠

◎フォトレコ(はらぺこうんどうかい)のご案内を本日お配りします。ご家族みなさんでお楽しみください📷✨

週間疾患情報です🏥

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA