リズムに乗って🎵

1週間のスタートです!

本格的な夏も近づき、「すいぞくかんにいったよー」「つりしたよー🐡」

夏らしい週末を過ごされた方も多かったようです🚙

 

 

今日は楽しいリトミック🎼

「みーんな、おはよ~🎵」

いつもおはようの歌を全力で歌ってくれます😍

青帽子さんもすっかり慣れて、リズムをとったり・・・

じょうずに身体を動かすようになり、かわいい姿をたくさん見せてくれています😁

よしこ先生からリズムの取り方のアドバイスもいただき、

わたしたち職員も勉強になりました🎵

普段の保育に活かしていきたいと思います⤴

 

黄色帽子さんはリトミックのあと、

その有り余る体力で、お得意のダンスo(*^@^*)o

その元気の源はどこからくるのでしょうか??🤩

その一つはやっぱり・・・♥

栄養満点のランチ😋😋

食後のデザートはスイカ🍉さんでした★

水分補給にもなるし、甘いし、夏には最高です!

また、抗酸化作用のあるリコピンやβ(ベ―タ)カロテンなどのほか、

美肌につながる栄養素やむくみ解消に良いとされる成分が多く含まれているそうなので、ママにもうれしいですね(❁´◡`❁)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA