ふうせんあそび🎈

アンパンマンの風船で遊びました~🎈

ふうせんあそびは久しぶり😁

「きゃぁぁぁ~q(≧▽≦q)」

たくさんの風船に大興奮!!

みんなとーっても楽しんでいました🤩

おままごともしたよ★

「あとでまたしたーい!!」

おままごとは強いリクエストがあり、夕方もすることになりました(笑)

 

今日は朝からうれしいことが😍

「もってきたよー!!」

3月に卒園したお友だちが、

幼稚園に行く途中にお庭に咲いていたラベンダーを持ってきてくれました♡

「おはなありがとう★つぎはあおうね☺」ながいせんせいより

 

いい香りが玄関に漂っています

卒園児さんのちょっとたくましくなった姿に、元気をもらいました!

 

 

今週は暑かったり雨が降ったりと気温の差もあるのか、

体の調子を崩すお子さんも多くみられました。

大人でもこの時季は疲れやすかったりします💦

週末ゆっくり休んでパワーをチャージして、

また月曜日元気に登園してくださいね(❁´◡`❁)

また、先日の”親子遠足”の写真を『フォトレコ』にUPしましたので、

ご家族みなさんでお楽しみください📷✨

 

週間疾患情報です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA