「休み」の「中休み」😁😁

連休中の方も多いと思いますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか😃

土曜日チームは、近所の公園に少しお散歩に。

ちょうどよい刺激になり、たっぷりお昼寝しました★

 

さて、今日は園庭で自由遊びをしました☺

UVテントの下で、ボールを投げたり、滑り台をしたり、フラフープで遊んだり。

新年度が始まってちょうど1ヶ月。そろそろ疲れが出てきたのか、

ほとんどのお子さんが鼻水が出ていたり、咳が出ていたり、本調子ではない様子も見られました。

お気を付けて残りの連休をお過ごしください🥰

 

さてここで、紫外線についてです☀

おととい、娘が日焼け止めをうっかり塗り忘れ、

部活で一日中試合に出ていたら、、、

ひどい日焼けをしてしまい、病院を受診しました🏥💦

今の時期の紫外線は一年の中でもとっても強いです。お外に出るときは帽子など、

十分対策をしてお出かけください。

今は低刺激のベビー用日焼け止めも手軽に手に入ります!

 

それでは、みなさん残りのお休みも楽しくお過ごしください🎵

休み明けに元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

(6日はお弁当の日です。ご用意をお願いします🍱)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA