ドーナツ🍩とラーメン🍜?!

朝のダンスの時間🎶

最近の”バンビっ子ブーム”は、しまじろうの「ドドドドドーナツ🍩」

「ドーナツ!ドーナツ! ドーナツ!」

全身でドーナツを表現するなんて、きっと一生のうち今しかありませんよね😁

それともうひとつは・・・

(写真は「ごちそうさまでした」)

「ラーメン体操!」

「ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいツルッツルッツルッ🍜」

朝からすごい歌詞ですが、(笑)

みんなノリノリです♡

お時間のある時に、おうちでも踊ってみてください😍(YouTubeにあります! )

 

今日のたんぽぽ組さん😊

中庭で遊びました😊

活動範囲もどんどん広がっています⤴

0歳児ちゃん、入園したばっかりとは思えないほど慣れて、

とびっきりの笑顔を見せてくれています😍😍

友情もちょっとずつ芽生えています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、今日の「むーらかーみさーん!」は、

 

栄養がたっぷり!ピーマン!

何に変身するのかな??

中華の定番、八宝菜でした~🍽

ピーマンだけでなく、たくさんの野菜が入っていて、栄養満点!

豚肉の旨味で、野菜の苦手な子もパクパク食べていました😊😊

 

さて、この土日は気温がグッと上がってくる予報です。

そろそろ紫外線対策もしっかりと!

それでは、楽しい週末をお過ごしください🤗

 

 

週間疾患情報です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

リニューアル🐛