お外遊び👟♬

午前中晴れていたので、お庭で遊具遊びです🤩

今週はちょっと暖かかったから、

たくさんお外へ出ることができたね🥰

陰に隠れるのが大好きな青帽子のお姉ちゃんたち😁

フラフープを使っての電車ごっこは

昔も今も変わりませんねー🚃🤩

すっかりたくましくなったピンク帽子さんです🌟

 

身体をたくさん動かして、

たくさんランチを食べて、

たくさんお昼寝しました🌟

 

気温の差や冬の疲れが出てきたのか、

熱、鼻水や咳、お腹の調子が悪いなど、

体調を崩すお子さんがジワジワ増えています😨

いつもと様子が違うなぁと感じるときは、

無理しないようにゆっくり過ごすようにしていただければと思います。

また月曜日、元気な笑顔で来てくれるのを楽しみにしています!!

それでは、楽しい週末をお過ごしください🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大当たり🎯

次の記事

また会う日まで💐