はたらくくるまに夢中❤️

みんな大好き「やきいもグーチーパー🍠」で一日がスタート!!

微妙なお天気ですが、お外で遊ぶには快適⛅

今日はひまわり組さんがお庭です🌞

フラフープなどを使い、いっぱい身体を動かして楽しんでいました👾

先日お知らせしましたが、

園側の道路の工事が始まりました🔕

お昼寝の時間帯は大きな音を出さないよう配慮してくださるとのことで、

助かります😌

やっぱり男の子はショベルカーなど、

はたらくくるまが大好き🔫🚜

工事の様子に釘付けでした👀👀

 

 

🌠身体計測🌠

「そうそう、おさるさん、どれくらい大きくなってるかなぁ(笑)🙉」

半年に一回は頭囲を測ります👍

言葉の数も飛躍的に多くなり、知恵もバッチリついてきているので、

頭囲は倍くらいになっているかも!?😁

毎月すくすく成長しているバンビっ子でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

季節の風物詩🍁