どんぐりの背比べ😁

朝のトレーニング中!

月曜日の朝からみんな元気すぎ🤣

楽しいスタートになりました🌟

小さい・長細い・大きい

3種類のどんぐりが登場✨

津島の南楽園で見つけ、松山に連れてきました🚘

南予産どんぐりを、興味津々で見つめるみんな👀✨

「どんぐりも、いろんなおおきさがあるねー😁」

どんぐりといってもその木の種類によっていろんな形、種類があるそうです。

どんぐりを並べて比べてみたり、

真剣な表情がみられました!!

理科の授業みたい💡

これはホントの「背比べ」👩‍👦😁

最近いろんな「秋」が増えていくバンビーノ。

次はどんな「秋」に出会えるかな??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

☀朝のバンビっ子☀

次の記事

読書の秋🍁