卒園式🌸

土曜日、無事に卒園式を行うことができました!

緊張する卒園児さんに、まずはおなじみ陳(ちん)さんがご挨拶に。

いつもと違う雰囲気に固まっていた子も、

陳さんに会うとニコニコ笑顔

 

式の様子。

名前を呼ばれたらちゃんと大きな声でお返事して、一人ひとり卒園証書を受け取りました⤴

とても凛々しく、立派な姿に

私たちは感無量・・・✨

すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんになりましたね。

 

 

保護者代表の、心温まるお言葉♥

頂いた言葉は私たち職員にとって、まさに明日からの活力です

本当にありがとうございました(o*。_。)o

当初予定しておりました、入園・進級式は

コロナの最近の爆発的な流行で、やむを得ず中止することになり、

楽しみにしていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、せめて卒園児さんは立派に送り出してあげたい!と、

最小限の参列者や徹底した換気・時間短縮により挙行することができました。

皆様、ご協力本当にありがとうございました。

 

卒園児さんから頂いた記念品の本は、

みんなで大事に使わせて頂きます📚✨

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

卒園児のみなさん、卒園おめでとう!!

あと3日、楽しい思い出を作ろうね

 

 

月曜リトミック

まりか先生が、大好きなおにぎりを食べまーす

見ててね~☆

ではなく、、

「ピクニックにでかけよう♫」

「あいうえおにぎり♫」

など、おにぎりの歌を歌いながら、おりがみなどでおにぎりを作りました🍙♫

日本一おにぎりが似合うバンビーノの子どもたち!!

ぜひおうちでも作ってもらってくださいね

 

週末に、今月で退職するまい先生に会いに

卒園生が来てくれました

4月から小学生になるそうで、すっかりお兄ちゃんになった姿を見せてくれて、

とっても嬉しかったです!!

次はランドセル姿で会いましょう

 

 

 

卒園式🌸” に対して1件のコメントがあります。

  1. 三原綾 より:

    諒が優しいのはどうして?とよく聞かれます。それは、初めて入った保育園で温かく育てて頂いたからといつも返します。
    いつまでも
    いつも帰れる場所としてバンビーノがあってくれると心強いです。

三原綾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

🌸サクラサク🌸

次の記事

イヤ~な〇〇((+_+))💦