のびのび♪♪

吹く風が冷たくなり、一段と秋の深まりを感じられるようになりましたね

ひまわり組(1・2歳児)さんは、ポンポコロードに行って来ました

(道沿いに狸の置物があるので、ポンポコロードと名付けています!!)

 

車が来ない安全な場所で、かけっこが始まりました

 

速いはや~い!!

 

無事にゴール

この瞬間は、保育者も子どもたちも、一段と笑顔が輝きます

みんな、以前よりも速く走れるようになっていて驚きました

 

その頃・・・

たんぽぽ組(0歳児)さんは、いつもより広いスペースで、

園庭あそびの真っ最中

よいしょ!!よいしょ!!!

普段、ひまわり組のお兄ちゃん・お姉ちゃんがしている事にも、

盛んに挑戦するたんぽぽ組さんです!!

 

 

広いスペースで身体を動かすのは、より一層楽しいですよね

 

今後も、体調や気温等に配慮しながら、

秋の自然に触れたり、広いスペースで身体を動かしたりして、楽しんでいきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

雨の月曜日☂

次の記事

今が食べごろ🍠