お久しぶりです💦

みなさん、こんにちは❕

久しぶりのblogに登場しました、小島だよッ❕❕
(最近、相方が世間を騒がせたので登場を控えていました・・・(笑))

 

さて、今日は私事になるのですが・・・
早いもので誕生の時に報告させていただいた長女が、来月で1歳になります🎂

そろそろ、職場復帰の準備でバンビーノに体験入園をさせてもらいましたので、紹介させてください😊

バラエティに富んだ玩具の中から、一番に選択したのがまさかの蓮華🥄
まだ離乳食なので、蓮華で炒飯を食していないはず❓です(笑)
本能で蓮華を選んだ天才肌の娘にニンマリしています←親バカ

おやつTimeでは、お友だちに負けじとおやつをバクバク食べました🍩

しかし、無事に食べ終えたと思ったら足りないと大号泣( ノД`)シクシク…
(大好きな言葉は「いただきます」。大嫌いな言葉は「ごちそうさまでした」みたいです(笑))

お友達たちはしっかりとお椅子に座り、泣くこともなくおやつを完食✨🍪
さすがお兄ちゃん、お姉ちゃん❕❕

体験入園を通して、バンビーノたんぽぽ組(0歳児)はとても優秀で子どもたちのレベルの高さに驚きましたッ❕
バンビーノに入園するために、他の園で修業が必要だな感じた次第です・・・😅

 

バンビーノの先輩パパさんたち、新人の小島に子育てアドバイスをいただけませんでしょうか❓
期待して助言をお待ちしております🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA