新様式!!

事務所では、しほさんがPCに向かって真剣な表情(`・ω・´)キリッ

その後ろでは、ルネちゃんも真剣に見守ってくれています(ฅ`ω´ฅ)

いつも真剣ですが(笑)今日は一段と!

ZOOMでの説明会(研修事業関係)だったのです実は、ウィルビィ初のZOOM導入!)

事務所にいながら、全国各地の方々と会話が出来るのです

その姿はキャリアウーマン風でした(笑)

 

その頃、子どもたちは…

提灯の準備中

提灯を見ると、心が躍りますよね私だけでしょうか…笑

例年であれば、保護者様や卒園児さんを招いて行う夕涼み会

本年度は、新型コロナウイルスの影響により、

残念ではありますが、中止とさせていただきました

その代わり

夏祭り気分を味わえるようなプログラムを用意し、

日々の保育の中で、子どもたちと楽しむ予定です

お楽しみに

 

このように・・・・・

オンライン授業💻も、お祭りも!

こんな時期だからこそ、”新しい生活様式”で乗り切っていかないとですね✊

 

 

☆★お知らせ★☆

令和2年7月30日(木)から8月8日(土)までの10日間(本年度3回目)、

松山市と愛媛県より、食中毒注意報発令要領に基づき「細菌性食中毒注意報」が発令されています。

リーフレット(家庭用)

今一度、ご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

ポイっ!!