冬野菜の種まき⛄

今日はカブとダイコンの種を植えました🌞

カブとダイコンの種って見たことありますか❓

これはカブの種。ダイコンはもう一回り大きいのですが、こんなに小さいとは思いませんでした❕❕

 

小さい種たちを1つずつ丁寧に、植木鉢やバンビーノ畑に植えていきました🍂
 

種が小さいせいで手にくっつくくっつく…😅笑
それでも諦めません😊

なんとか、すべて蒔き終わった子どもたち、

『早く大きくなってね』と、丁寧に土の布団をかけてあげていました💤

収穫を楽しみに✨

 

それでは、急に寒くなりましたが、元気に週末をお過ごしください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

証♫

次の記事

「静」と「動」