2歳児の主張。

今日は10月のお誕生日会🎂

「ありがとう!」さすがは3歳👍じょうずに受け取りました☆

バンビーノでは、誕生日のお子さんの保護者の方にもお時間が許す方は参加して頂いて、

一緒にお祝いしています💛

 

 

今日は異例尽くし!?の誕生日会になりました。

ほとんどのお子さんがお誕生日会ではパパやママのお膝に乗るのですが、

「ママがきてくれて、うれしいな・・・」

「でも、みんながいるからはずかしいな・・・」

これが彼の本当の心の声なのかは分かりません。(笑)

でも、2歳児なりの立派な自己主張なのです。

 

 

つぎは、お友だちからの、歌のプレゼント♪ですが・・・

ん?

「おいわいにうたってもらうのもいいけど、ぼくもまえにでてうたってもよくない?」

これも、2歳児なりの立派な自己主張なのです。(笑)

 

 

そして・・・

「かわいー♡抱っこしていいですか?!」

「お母さん、ブログOKですか??」「もちろん!私でいいんですかー(笑)」

お母さんの神対応にもほっこりさせてもらいました♡

 

さて、このベビー👶は??

先日パパになったスタッフ小島の長女、望愛(のあ)ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生まれて1か月経ったので、めでたく子どもたちにお披露目です✨

ちっちゃい赤ちゃんに、興味津々の子どもたち!

もう少し大きくなったら、一緒に遊んでね💛

 

今日もお忙しい中ご参加頂いて、ありがとうございました!

 

土日はお天気に恵まれそうですね☀

楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

メロメロ♡

次の記事

お楽しみ♡