どちらがケガ人?

我がウィルビィの看板犬3号、”ルネちゃん”(♀)

なんと、こんな姿に・・・

あまりにもかわいいので、iphoneの待ち受けにしちゃいました(笑)

ミツバチのエリザベスカラーがとってもお似合い♡

ルネちゃん、ケガしたの?🤕

かわいそうに・・・・

そんな姿を見て・・・

「ううう・・・ルネちゃんが・・・(+_+)」

心にケガを負い、泣き崩れる社長。

ケガというのは冗談ですが、

実は・・・(*^-^*)

もうすぐ生後1年を迎えるので、避妊手術をしたのでした♬

無事成功し、只今自宅療養中です。

傷口がよくなったら、また元気な姿を見せてくれるでしょう!

バンビーノで一番妹分の、🐶

おてんばルネちゃん、子どもたちが待ってるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

冬野菜の準備🥕

次の記事

外車?でGO!!