出会いに感謝🌸

本日(9/30)付けで、ナースの邦子先生が退職されました。

職歴○○年の、超ベテランナースの邦子先生は、今年5月にバンビーノに来て下さり、

私たちスタッフや、若い保育士に多くの教えと学びを頂きました。

「くにこせんせい、ありがとう!」

子どもたちからお花のプレゼント❁

今後は、再び介護や福祉分野の講師として、後進の指導に携わられるそうです。

また、ご自宅も近いので、いろんなところでバッタリと会うこともありそうですね!

 

 

私たちは、人生の中でたくさんの出会いと別れを繰り返しています。

それは、このように、小さな子どもたちでも既に体験しているのです!

私たちスタッフにとっても、バンビーノの子どもたちにとっても、

先生との日々はかけがえのない時間でした💛

わずか5カ月でのお別れとなりましたが、

先生に教えて頂いたことを活かして、スタッフ一同頑張りたいと思います(*^-^*)

本当にありがとうございました!

 

 

 

出会いに感謝🌸” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉木 邦子 より:

    本当にありがとうございました。
    バンビーノでの経験は、私にとってかけがえのない思い出となりました。分野はこれからは違いますが、教育に携わりますので通じるものがたくさんあります。バンビーノで培った経験を色々な場面で活かしていきたいと思っています。
    可愛いこども達の写真、手形、また社長さん、専務さん、先生方などの温かい言葉で帰ってからも涙でした。
    早速、お花も玄関に飾り幸せを感じています。
    皆さんからパワーを頂きましたので、新しい職場で頑張ります。
    これからは、毎日のブログを楽しみにしていま~す。😊
    皆様のご健康を心からお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

新米じいじ誕生🔰

次の記事

冬野菜の準備🥕