夕涼み★

今年度は新時代の幕開け、新元号「令和」『和~なごみ~』をテーマに開催されました

 

『和~なごみ~』と言えば、

佐藤先生によるお茶会コーナ(準備中の写真です)

白檀の香りと、お抹茶を立てる先生の雰囲気にゆったりとした時間が流れていました

スーパーボールすくいコーナ

フリスビーコーナー

くじ引きコーナー

などなど、ゲームコーナーも大盛況

今日は、や(8)さ(3)い(1)の日

野菜の高騰で、煎餅やめんつゆも見え隠れしていますが…(笑)

 

袋から溢れんばかりの野菜と満面の笑み

野菜詰めイベントも大盛況でした

卒園児さんとの感動の再会もありました

 

この他にもたくさんの卒園児さんがあそびに来てくれました

みんなにあえて嬉しかったよ

またいつでもあそびに来てくださいね

お足元の悪い中、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました

 

 

夕涼み★” に対して2件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    夕涼み会とても楽しかったです😊
    諒も先生方に会えて嬉しかったみたいで、また帰りに行こうねと話してました😊
    また来年もお誘いを待ってます❤

  2. Bambino より:

    ご参加ありがとうございました♪
    大きくなった諒くんにあえて嬉しかったです(*^^*)
    またいつでも寄って下さいね♡

諒&かっか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

着々と準備中!

次の記事

9月突入!