♪リトミック♪

こんにちは。事務担当得能です。

気温もググっと上がり、春らしくなってきましたね。

土日はお花見に行かれた方も多いのではないのでしょうか。

私事ですが、昨日は息子のサッカーチームのお花見があり、ちょうど見ごろで満開でした!

(バンビーノ初代卒園児も、今日から4年生に!↑)

さて、先週のフラメンコに引き続き、外部講師によるレッスン第2弾として、今日から

”リトミック”♪♪

がスタートしました

「みなさん、よろしくおねがいします!」

講師の先生は、おやこ教室 toi toi toi の

よしこ先生です☆

よろしくおねがいします!

カードを使ってリズム遊びをしたり、

シャカシャカシャカ♪マラカスを鳴らしたり。

ビックリするほどみんな真剣でした!

最後はごろ~ん💤

フラメンコと同じように、動画もUPしましたのでよかったらご覧ください☆↓

 

本当に楽しく、あっという間の30分間でした💛

次回は4/22の予定です。

これから、楽しく遊びを通じて音感やリズム感を養っていけたらと思っています(*^^)

 

 

さて、今日は非常勤のスタッフが1名仲間入りしました(^▽^)

子育て経験と、児童館での勤務経験を活かしてがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それと、本日看板犬兼ウィルビィ参与のレオくんが12歳の誕生日を迎えました❤

レオくんが生まれた12年前の今日も、桜が満開だったはず🌸

これからも元気でウィルビィを守ってね!

これからもよろしくワン🐶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

満開🌸