あと少し・・・

バンビーノでの生活も残り少しとなったひまわり組さん

今日はちゅうりっぷ組さんと一緒に公園へ

 

大好きな「だるまさんが転んだ」

広い公園でもおに役の言葉をしっかり聞いて

ピタっ!!と止まれるようになりました

 

今までは保育者がおに役をしていただるまさんが転んだも、

「私がする~」「ぼくもする~~」と・・

今日は子どもたちがおに役をする場面も見られました

 

残り少ないバンビーノ生活、

思いきり楽しんでほしいですね

あと少し・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 三原諒、綾。 より:

    りさ先生、いつも優しい言葉で子供に良し悪しを諭してくれました。
    なおみ先生、誉めるときはたくさんの愛情を注ぎ駄目なことはきちんと言葉にして子供に伝える。
    お二人の大きな深い愛に包まれ諒は育ちました。生んだ私でさえ何一つして欲しいと言葉に出来ない子供に向き合うのはしんどい。そんなしんどい時期、お二人の大きな深い愛に包まれて諒は大きくなりました。
    卒園してもすぐはバンビーノの前を通ると『諒の先生はこっち!!』と泣きわめいて大変でした。それはきっと諒にとって一番の先生が居るからだと想い半泣きになりながら今の保育園まで送りました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

三原諒、綾。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

春うらら