オレのベンツだ!

こんにちは☀

雨も上がり、気温も上がってきた木曜日の午後。

花粉の飛散がすごいことになりそうですね😨

さて、今日のこどもたちの様子(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれーんぼ👦

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組さんがバンビーノで過ごす日も残りわずか。。

思い出作りに2階でひまわりさんとちゅうりっぷさんが仲良く遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

ぎゅっ♡

「今までたくさんあそんでくれてありがとう😊」

そして、お昼からは、たんぽぽさんが2階にやってきて、

大好きな🚙に乗っておおはしゃぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月明けにバンビーノに仲間入りしたベンツ。

特にボーイズに大人気です🚘

クルマへのあこがれに、年齢は関係ありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレのベンツだ!」

順番に、仲良く遊ぼうね~(*^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA