ぺったんぺったんおもちつき!

今日はおもちつきをしました

エプロンと帽子を着けてやる気満々です

0歳児クラスのお友だちも先生と一緒にぺったんぺったん

 

とても上手でした

少しお兄さんお姉さんになると、ちょっぴり恥ずかしい子もいましたが、

杵をしっかりと握って一人で挑戦していました

  

先生やお母さんに見守られながら張り切って頑張っていました

  

見て見てー!お餅が出来たよ~!

初めて触れる感触に、様々な反応を見せてくれました

  

大きい組の子どもたちは、お餅がびよ~~~んと伸びる感覚を楽しんでいました

   

粉まみれになって、とっても楽しいお餅つきでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

Merry Christmas☆

次の記事

公園☆